パワプロアプリ最速攻略wiki

パワプロアプリの攻略ブログ

memo 17

いちば頭いい

先生への発言とか。

5/19

超幸せだよ。

それを分け与えている。

んふっと笑って。

もっと向日葵の様に

太陽と風

5/19

girl said いいな、爽やか。

ありがと。

5/19

できることならもっと長く寝かせて。

5/19

The High Lows

清春のpoetry

浅井健一のJonny Hell

ずっと上をゆく

5/18

ちょっと目があって楽しめた

きゃっ。

話ができて。

生きた知恵を貸してくれる。

目を閉じて心を殻に

無から生み出す言葉

先人達の教えや祖先達の祈り

国境を越えた未来

枠に囚われない幸せを悟る時

私を支える女神や

守護霊、前世との出逢い

5/17

バラが咲いた

憧れだったセーラー服を

纏った君の花が咲いてた

5/17

超高い天井の屋内プール

空虚さを味わうこの体の小さささえ

建造物の骨組みに

何もなくて安心と平和と静寂と愛情は

心に携わる、甘美で華麗で高貴な笑み

純粋な優雅さ

5/17

毎朝起きて感じたり生きたりするだけでいいんだよ。

5/17

金婚式

ダイアモンド婚式

5/16

巻いた?巻いた。

優しさはさりげなくても見せるもの

伸びたあなたの手はカーテンを触れ

僕の席へ右手を差し出して

ごめんね?と軽やかに優しく

僕は唾を飲めず乾いた喉でも

いいよって行ってあげたかったな

手を伝うカーテンを後ろへと

明るく優しく僕のままで

ただそっと送ることを僕は手伝ったよ。

なんだかとても、心はありがとう。

そうやって感じているよ。

信頼が深まって行くと思う。

こんな平和な太陽と空の下に住むと。

こんな心地よさを愛せる時。

二日間の遠足が終わったバスは進む。ただ永遠のようなこの時を。

僕はただあなたを気遣って

僕の席のカーテンもそっと閉じた

だけど優しい声を

聞かせてくれてどうもありがとうね。

5/16

同等の優しさと厳しさを人は持つ

その厳しさを乗り越える強さが

人を大きくする

5/16

天然のビオトープ チャペル

沢山たくさん知り合いができたよ

顔見知り程度で連絡先もない

それでも多くの人達と出会えました

ひとえにこの土壌のお蔭でござる

5/16

神社 境内

結界

吊るし上げても

折角、遊びにきてくれたけれど

楽しませられなかったかもね

仏像を盗んだ神罰

みんな髪を巻いて綺麗だったので

声が嬉しくなれば、そのままでいいね

木漏れ日に安らごう

過剰な勤労のサイクルを抜け出してね

5/16

食べてもいいよ。

食べてっていうなら食べるけど。

食べて。

男子たちの本性と本能

5/16

朝ぱっと起きれる派なんだね。

内戦続くシリア

しかし続かせたのは誰か。

政権側が誰で

何のための報道なのか。

戦争を続けるこちらの都合

連責なんだ

属国化することが。

praying

乱雑な破壊作業を繰り返し

メディアで敵味方を作り分け

金のために人の命を奪う

罪なき土地の平和な社会と国土を

武器を向け買収し冒す。

もうやめよう、侵略なんて。

少年鑑別所から逃げ出した

少年は捕らえられた

弱者は強者から奪われる。

2週連続Tedが1位のnewsが

複雑だけど嬉しい身分。

5/16

Kid

彼曰く

鬼はね、昔、生け贄にされてしまった子。もし夢でその子供が現れたら優しく包んで慰めてあげて。

同じくらい暖かい愛情でぎゅっと抱き締めてあげて。ここに見える涙が本物だよ。心を傍に置いて。怖がっては駄目。

飢餓の時代のこの国の風土の人食いの時代のお話も聞いた。怖がっては駄目。

5/15

オロナイン

5/15

人のことは人のこと

自分に直接被害が降りかかってくるのでなければ、

何かを言う必要なんて

自分が楽しくただ、やれればいい

5/15

コミットメント

アンニュイ

5/15

ぺろぺろりん

「自分のやるべきことに真剣に取り組み」、「真面目に向かい合う姿勢」の見える男は魅力的

この合宿で言えば、「集合場所や集合時間を必ず守る」「忘れ物をしない」

「部屋を散らかさない」「夜遅く、朝早くにシャワーを浴びない。うるさくしない」

その時その時にふさわしい行動で、人と外れた行動をしないことに全力を傾ける。だから、詩を書く暇はないはずよ。

宏は、「クールに真面目に勉強してる」けど、「話してみると気さくで笑顔が素敵」…ってキャラが本当だと思います。

必死になって、ぺろぺろりん、って挨拶して回る必要なし。手を振らず、軽く会釈のみ。たまたま目があった人にだけ声出して挨拶。

何かあっても、バイトの先輩の優しいLINE読んで元気出すこと

皆気にして外まで宏探してお弁当食べに来てくれたこともあるくらい優しい子たちだよ、クラスメイトは

お母さんはあなたを愛してるからね〜

おばあちゃんもすぐそばで見守ってくれてるはず。

5/15

ぺろれろりん

5/15

作らなくてありのまま

どうにか生き長らえさせようと

していたんだから悲しいよね。

行く先々

全てに感謝 父母や兄弟や友人

真実は一つじゃない。

かなり長きに渡りカナリアの奏でられる歌を聞いていたい。

笑顔を見てさようなら、行ってらつましゃいと見送るんだ。

5/15

嬉しい心は顔も春より晴らす

一時的で、永遠なものが時間というもの。

終わりはないのは

5/14

白詰草で花輪を作ってさ

俺の頭に乗せただろう

5/14

遺産相続のことでどれだけ揉めても

結局、税務署に持ってかれるだけか。

5/13

へんきょ

5/12

健康診断書

5/12

全てラッキーと思いましょう。

5/12

中鎖脂肪酸

5/11

いつでも外に目を向けられる状態でいる。

5/10