パワプロアプリ最速攻略wiki

パワプロアプリの攻略ブログ

クインケ浮腫

おはようございます

今朝は、身体のかゆみと、息苦しさで、3時頃に目が覚めました

眠れないので蕁麻疹などの今の症状を検索してたら 私と同じような症状の病名が見つかりました

これで病院に行ってアレルギー検査をするにしても少しは楽かもしれない

今は、瞼や唇の腫れは少ないですが舌の腫れと、喉の違和感が強いみたいでろれつも回らない感じ

今日は、小学校で読み聞かせをするというのに・・・  それまでには腫れが収まってくれるのを祈ろう

後、気管支がひどく腫れたら呼吸困難を起こすことがあるらしいので苦しそうにしていたら救急車を呼んでもらうように回りに伝えておこうと、書いてあったから、仕事に出る前のまもに言ったら、桃にも言ったほうが良いんじゃないかと言われました

・・・・桃に言っても救急車は呼べないと思うのですけど

まっ、いいか