パワプロアプリ最速攻略wiki

パワプロアプリの攻略ブログ

単身赴任あるある?

とはいっても、今回は夫ではなくてわたしのこと。

夫が単身赴任で家を出て2か月以上がたち、

娘二人と3人の生活も慣れました。

夫一人分の世話がなくなって、最初は寂しいと思うのかなあと

思ってはいたものの、、、全然そんなことはなく、

本当に楽。毎日、穏やかに過ごしてます。

時間にゆとりができたのかな、結婚してから時間に追われてたのかな、

最近、ヒマだなあ〜なんかすることないかなあ〜なんて思うようになって。

こんなことを、思うようになったのは結婚してから初めてじゃないかな。

子供が小さいうちは子育てに追われていたし。

なにか、はじめようかなと思うこの頃。

夫に愛情がないわけではないけど、元気にしてるのはわかっているので

帰ってこなくてもいいかなと思う今日この頃。。

世の中のお父さんたち。。妻に何もかもおんぶにだっこだと、

愛想つかされるかも、しれませんよ?