パワプロアプリ最速攻略wiki

パワプロアプリの攻略ブログ

おいしい&食物繊維配合クレンズダイエット アップルベリー

真っ白いパッケージに、たくさんの果物がプリントされていて、かわいいです。

202種類の植物発酵エキス配合で、体の中から綺麗にしてくれそうですね♪

活性酸素も摂れて、うれしいです。

一度の食事から、これだけ多くの植物発酵エキスや活性酸素は摂れないので、ありがたいです。

封を切って時点で、フルーツの甘い香りがします。

白っぽい粉末です。

常温でも、サッと溶けました。

とっても美味しくて、青臭さがありませんでした。

クセがなくて、飲みやすいです。

後味はすっきりしているので、口に残らずにおいしいです。

香りも青臭さがありません。

水に混ぜるだけで、おいしくいただけました。

簡単にとろっとしたフレッシュジュースができました。

りんごのフレッシュな味とベリー系のおいしさをしっかり感じました。

お水だけでもおいしいのですが、牛乳と混ぜてもおいしかったです♪

おいしいので、続けやすいです(^^)/

ヨーグルトに混ぜてもおいしかったです。

食生活が少しでも乱れると、お通じも悪くなってしまうので、飲むだけでいいのはうれしいです。

野菜不足解消にも、もってこいです。

体に余分なものを出して、ダイエットにいいですね(^^♪

ダイエット中でも不足しがちな美容成分を上手に摂れて、続けやすいです。