パワプロアプリ最速攻略wiki

パワプロアプリの攻略ブログ

2017-05-14から1日間の記事一覧

髪切ってサッパリ♪

12日の定休日。 午後に、 昭島で美容室をやっている 高校時代の友人Mのところで、 髪を切ってきました♪ 私はどうも変なクセ毛があって、 ちょっと髪が伸びるてくると、 毛先がクルッとしてしまい、 格好悪いこと、 この上ない状態になるんですよね。 暑い日…

●飲食店を開業したい方に1000万円まで投資●

●飲食店を開業したい方に1000万円まで投資● アイディアと情熱のある方のみ、お願いします。 http://good-hill.xsrv.jp/?id=techcrunch 『 グッドエンジェル 』 投資家と起業家のマッチングサービス 有名投資家からベンチャーキャピタルまで参加されています。

雑感5−14

6時前に起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとサラダ、イチゴ入りヨーグルトを食べる。食べ過ぎて消化していない。

池袋の地名の由来は?

『池袋』という地名の由来には諸説ありますが、それらを合わせると「袋のような盆地状の窪地に多くの池があった」という地形から自然と『池袋』と呼ばれるようになったと考えられます。 しかし、近代化とともにその多くの池も姿を消し、最後まで池跡を留めて…

ジルー2点、途中出場のラムジー1アシス

ジルー2点、途中出場のラムジー1アシスト嬉しいし、今のフォーメーションで10分間ぐらいだけやけどウォルコット試せたのはいい。