パワプロアプリ最速攻略wiki

パワプロアプリの攻略ブログ

2017-05-12から1日間の記事一覧

ロケですか…†1920†

今対向車線に86見たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! しかも 藤原とうふ店 って書いてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 週一くらいで行く峠に今いた…………… 何事!!!!!!!!!!! ワゴン車と来てた所からして何かの………?? Uターンしたかった……… 悔し…

おいしい&食物繊維配合クレンズダイエット アップルベリー

真っ白いパッケージに、たくさんの果物がプリントされていて、かわいいです。 202種類の植物発酵エキス配合で、体の中から綺麗にしてくれそうですね♪ 活性酸素も摂れて、うれしいです。 一度の食事から、これだけ多くの植物発酵エキスや活性酸素は摂れないの…

うん、いいよ松岡さんの曲あんまり分から

うん、いいよ松岡さんの曲あんまり分からないうちでも良ければ笑ちなみにチケット代っていくら??

ある朝に想うこと

みんなが 幸せになれれば いぃ 人生って.. そんな造りになって いないと言う人も いる 幸せは 奪うものでも 与えるものでも ないのかも知れない でも 薄幸な人は多い 多すぎる 一握りの享楽 見下した視線 想うんだ.. 主イエスが 歩まれた姿を 僕には 歩める…

津山城

朝、美作国一之宮の中山神社に参拝する。カーナビの案内で古い町並みを通るが、そこが出雲街道だった。津山城にやってきた。ここのお城は、森蘭丸の弟が築城した平山城です。森家は、岐阜の兼山町(可児市)にある金山城が本拠地だった。ちなみに、私の実家…